はてな

色々さわってて知ったはてなの機能について。ごく一部。何だか聞いたことあるけど、よく知らない会社でしたが、やっぱり何だか聞いてしまうくらいに色々な機能があるようです。
ソーシャルブックマーク
 自分の「お気に入り」ページを一言コメントをつけて公開でき、他に同じページを「お気に入り」にしている人を簡単に探せる。
はてなダイヤリーキーワード
 はてな内ではてな単語を検索すると、その単語の意味とその単語を使ったブログの一覧が一緒に表示される。wiki + ブログの一覧みたいな感じ。
はてなスター
ブログに書かれた各エントリーに表示された「Addボタン」をクリックすると、☆がつけれる。特に何を得たりできるわけではない。
YouTubeのテレビ Rimo
 http://rimo.tv/


はてなダイヤリー市民まであと28回。。ちなみにはてなダイヤリー市民になると、はてなダイヤリーキーワードを作成・編集できるそうです。




以下、懸賞用なので気にしないでください。
はてなTシャツ欲しい!
好きなはてなダイヤリーキーワード
ショタコン ・・ 今日「怒!親父」ではじめて知った。
・どんだけ〜 ・・ リンカーン見てて、すごく面白かった。
野口健 ・・ 最近読んだ「落ちこぼれてエベレスト」が熱かった。落ちこぼれてエベレスト (集英社文庫)