はと

生まれてこの方、相当な数の鳩を見てきたと思いますが、会社の昼休みによく行く神社で、生まれて初めて足に毛の生えた鳩を発見!しかもかなりの毛深さ!その日で勤務が終了する派遣の人と一緒に発見して興奮できたので、良い思い出になりました(笑)。
さすがに携帯しか持ってなくて、写真で伝わりきらないのが残念です。


これは新種発見か思い調べてみましたが、残念ながら新種では無かった。
"純ノーマン・サウスェル系 足ゲ有り" の鳩がオークションにかけられていました。
(でも自分が見たのはこんなしょぼい足ゲではなく、もっと剛毛だった。)
http://www.bidders.co.jp/item/87429239


足ゲ有りと無しはどっちがいいのですかね?
ま、どうでもいいですね。