ドリカム

4年に1度のDREAMS COME TRUE WONDERLANDに参加。
チケットを3ヶ月ほど前に手に入れてから、CDをせこせことレンタルして、ポータブルプレイヤーで通勤のかたわらに聞くというにわかファンでしたが(「何度でもLOVE×3」のみ教材CDを購入した)、すっかりとドリカムワールドに魅了されて帰ってきました。


40歳を超えているはずの吉田美和がいちいち可愛らしくて、しかもかっこいい。
中村氏も自虐ネタをかましながらも、そのたたずまいはやはりかっこよかった。楽器経験が全くなくて、ベースのよしあしを聞き分けることができない自分が少し残念。


観客(=国立ワンダーベイビーズ)数6万人、楽曲数31曲(あとから調べた)、公演時間約3時間30分。ここまでやってしまって、4年後はどんなライブになるのでしょう。。


そして、4年後のWONDERLANDに気持ち良く参加するためにも、明日から頑張らんといかんなーと思った次第です。