二次会

表参道にて先輩と後輩の結婚式の2次会。
なんともいい感じな2次会でよかった。


その後、同期と何だかんだと中身が有るような無いような話をしながら朝までうどんすきを食う。
店が閉まってから、Answer×Answerをしに渋谷のゲームセンターに行くが、残念ながら営業を終了していたので解散。


そして、帰り道に久しぶりにきれいな朝日を拝んで感動した。
写真ではなんてことないけど。妙に感動。
音楽プレーヤーからは、今まではつなぎの歌としてしか認識していなかった、ドリカムの「空を読む」が流れていて、その歌詞の深さにまた感動。まさしく、なぜか空を見上げてた。


最近、なんだかなーと思うことが多かったけど、少しすきっとした。



THE LOVE ROCKS (通常盤)

THE LOVE ROCKS (通常盤)