DVD欲しい

チャイナ旅行から帰還し、今年初めての日本での一日。
実家でよく行く寿司屋に行って、そのまま初詣へ。何をお願いするかを色々と考え、
「姪っ子が元気で生まれてきますように。」とお願いしておいた。
(できれば、ブサイクじゃなくて、中の上以上の可愛さで。。可能ならば、上の下以上。。間違っても、おちんちんが小さいだけの甥っ子でしたという落ちはいりませんから。 というのも心の奥の奥でお願いしつつ。)
よくよく考えてみると、貴重なお賽銭を自分以外のお願いの為に使ったのは始めてかも。


ということで、家族を描いた感動映画シリーズ
楽天ブックスさん、DVD欲しい!


第3位・・・音声が止まって、野原家の生い立ちが走馬灯のように流れていくシーンは今でも印象に残っている。
[rakuten:book:11595607:detail]


第2位・・・ファミリーを描いた不朽の名作。
[rakuten:s-premium:10047866:detail]


第1位・・・笑いと愛に溢れるすっばらしい映画でした。
[rakuten:ebisu:10327044:detail]




ふおー、明日から仕事だ!