式場決定

どの会場も一長一短で最後の最後まで色々と迷いつつ、無事に決定したので振り返り。

  • 銀行倶楽部・・・凄く絵になる素敵な会場、至れり尽くせりのスタッフの方の対応で、後ろ髪を引かれまくりですが、やはり高かった。。。

f:id:seikoudoku2000:20080316122414j:image
f:id:seikoudoku2000:20080316152847j:image

  • KKRホテル・・・素敵な展望の披露宴会場、年長の方にも喜ばれそうな和食の料理ともに魅力的だったんだけど、これ!という決定力に欠けた。もっと押しの強いコーディネータの人が担当になっていたら、ここにしていたかもという気もします。

f:id:seikoudoku2000:20080322111601j:image


そして、決定したのは〜   
ドコドコドコドコ・・・・・・



後日案内させて頂きますんで、お楽しみに〜。
f:id:seikoudoku2000:20080329141004j:image