ほぼ日手帳

無事に追加発売となったほぼ日手帳を購入。
何なら今すぐ手元に欲しかったので、
ヤフオクも考えたけれど、
やはりここは正式にほぼ日から買うべきだと思い、
発送は遅いけれどサイトで購入。


カバーはアロハを選択した。
奥さん的にはやや微妙だったようで、
昨日あれこれと協議したけれど、
追加発売される中に他にめぼしい物がなく、
まあ普通にナイロンでもいいかということで
結論は出たけど、
そもそもアロハ柄に一目惚れしたのが、
この手帳を買う事にしたきっかけなので、
初志貫徹でアロハを購入。


そういえば、前は橋口いくよさんに影響されて
アロハ柄のバッグを買ったな〜。
やや不評だったけど(笑)、気に入ったので
気にせずかなりの頻度で使っていた。
この手帳もそうなるのかな。。


くはー、こういうお金の使い方は実に気持ちいい。
何かを待つというのは何か懐かしい良い気分だ。
あとは、子供が生まれる前に送られてくるといいな〜。
その瞬間の喜びをびしっと記したい。