2日目

誕生2日目。そして、ドリカム20周年。
あと1日遅ければ、ドリカムと同じ誕生日だったんだな〜。


そして、東京分のチケットは確保しているものの、
子供をほっぽらかしてライブに行けるのか!?
微妙なところ。


子供ができた喜びというのは、産まれた瞬間がマックスなのではなく、
徐々に染み渡ってくるものなのかなーと思った2日目。
たまに、オリンピックで金メダルをとった選手とかが、
「まだ実感がないです。これから実感がくると思います。」
的なことを言っているけど、それに近いのかも。


ただ、金メダルは家に持って帰ってきて、にやにやと眺められそうですが、
子供は泣きまくるので、逆にその喜びは減退してしまうかもしれません(笑)。


3歳の姪っ子がやってきて、しきりに
「赤ちゃん見に行くー。」と、順に大人を連れ出して行っていたけど、
なかなか嬉しい光景でした。
お姉ちゃんとして、可愛がっておくれ〜〜〜。