itunesUとか

最近買った↓のレビューの中で、

基礎からのiPhone SDK 改訂版

基礎からのiPhone SDK 改訂版

スタンフォード大のitunesUがお勧めされていたので、
通勤電車の中で見始めた。
http://itunes.stanford.edu/index.html
iphone application development ってやつ。)


これが思いの他、面白い!!
本に書いてあるのと同じ方法を説明しているのを見れば、
本を読むモチベーションも上がるし、
何よりアップルのエンジニアの人の話から直接学べるとあって、
自分の中からアドレナリンが出まくる感がある。
レベル的にもほんとの基礎からという感じなので、
丁度いい感じ。


そして、stanford大の学生もここから始めるんだな、、、
としみじみ。何かすんげー優秀な人の集まりだらけなイメージがありますが、
やっぱりスタートラインは一緒。頑張ろう。