[[今週のお題]]「春が来たら」

子供がもうすぐ11ヶ月。

「子供ってどう?」とよく聞かれるけど、
ボクがよく思うのは、、、(実際は言いませんが、、)
何事もこれが1番好きと言い切るのは難しい。
食べ物界で1番好きな食べ物を決めるのは難しいし、
映画界で1番好きな映画を決めるもの難しいし、
文芸界で1番好きな小説を決めるのも難しい。
でも、子供界の中では圧倒的に自分の子供が1番かわいい。
と思う(笑)。


で、
春が来たら、子供が1歳になります!
春が来たら、3人でちょこっと旅行に行きます!!


でもそれが終わったら、ボクは新しい職場だし、奥さんも働き出すし、
子供は保育園に預けることになるし、きっと凄く忙しくなります。。
だから、春が来たら、お互い一緒にいる時間は減ってしまうけれど、
お互いカバーし合って、これまで以上に楽しい日々を過ごしたいと思います!