読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アメフトW杯(yahoo動画)(アメフトの)

日記

台風さえ来なければふらりと世紀の日米対決を見に行こうかとも思ってたのですが、天気予報を見て断念。てか、そんなに雨降ってないのがややショック。普通に行けたな。
そして、我が家には衛星放送は無く、youTubeを検索するも全然誰もアップしてなかったので諦めかけていたのですが、なぜかyahoo動画にありました。
http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00006/v02043/
しかし、試合後のインタビューはノーカット編集(各国約18分ずつ)で、試合は前後半3分ずつのダイジェストて。。どう考えても逆だろ。。
思わず、yahooに問い合わせのメールを送ってしまいました。


こちらは、gyaoを検索中に見つけた作品。自分もまだ見てないですが、熱そうです。
http://www.showtime.jp/detail/contents/f03spo060825002109528/

おまけ
yahooへの送信内容

学生時代にアメリカンフットボールをしていて、今回、yahoo動画でW杯のダイジェストが放送されていることを知り、喜んでいたのですが、動画でしか楽しめない試合のダイジェストが前後半約3分ずつで、テキストで読んでもほぼ同じ内容を理解できる試合後のインタビューが各チーム約18分ずつという割り振りにがっかりしてしまいました。もちろんサーバのリソースの問題だけでなく、編集の手間等の問題もあるのでしょうが、もう少しどうにかしてほしかったなというのが、正直な所です。

当然、自分の周りからも同じような意見は聞こえてきます。
(注:この部分はやや誇張)

特に返信は要りませんが、今後の番組作成の際に少しでもユーザの視点から多く考えてくれればなと思いました。