招待状

実兄から結婚式の招待状が届く。9月。
家族が増えるというのは初体験なので、何だかドキドキ。


さらに、1月終わりくらいにはベイビー誕生予定。
元気なベイビーに誕生してもらいたいものです。
街中でベイビーを見ていると、「んー、そこまで可愛くないな」と思うことも多々ありますが(笑)、いざ、自分の血縁となると、そんなのはどうでもいいので、とにかく元気に生まれてきてくれればいいなという気になる。
まあ、それでも可愛いベイビーに越したことはないけど、仮にサルみたいなベイビーでも、血がつながっていると可愛く見えるものなのでしょう。恐るべし血縁。


父親は還暦を迎え、兄は結婚し、母も来年には還暦で、自分は社会人4年目。うーむ、時間が経ちました。。