読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

親子丼

日記

どうもブログにタイトルを付けるのがしっくりこないし、めんどくさいと思っていたけど、普通に日記書くときにいちいちタイトルなんかつけないし、けっこう不自然なことなんじゃないかということに気付く。
ということで、これからは内容に関係なく夕飯の品名にすればいいんじゃないかと、昨日何気なく「さんま」という題名にしてから思った。
流行りませんかね?読む人も題名だけでは何が書いてあるのか分からないからドキドキするし、その人の日常生活も垣間見れて一石三鳥くらいの効果があるんじゃないかと(笑)。


巷では日記に力を入れすぎたり、コメント付けたりするのに疲れるmixi疲れという言葉もあるそうで、ま、何事もほどほどが一番ですね。疲れるほどコミュニケーションもしてませんが。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/mixi%C8%E8%A4%EC


今日のビッグニュースとしては、働くおっさん劇場がDVDになっていたことを立ち読みしたプレイボーイで知ったこと。しかし高すぎる。
とりあえず、このページから少しただで見れます。好きだった人も、お笑い好きなのに見たこと無い人も是非。
http://d.hatena.ne.jp/seikoudoku2000/20070817


働くおっさん劇場 [DVD]

働くおっさん劇場 [DVD]