Twitter その2

Twitterが日本語対応した。
http://twitterjp.blogspot.com/2008/04/twitter.html
最近はアメリカ発のサービスがなかなか日本語対応しなくて、日本の価値が下がってきているのかと心配していたけれど、twitterは初の外国語対応が日本語ということで嬉しい限り。


これでもっと広まるのかな??
しょーもないけど面白い。不思議なサービス。
未だにいまいちfollowする人が見つからなくて寂しいので、一般にもっと浸透するといいな。
ただ、周りにTwitterをやってる人がたくさんいれば問題ないけど、そうでない時は最初どうしていいかが中々分かりづらいところがネックになりそうな気もする。
http://twitter.com/seikoudoku2000


しかし、エンジニアってのは人とのコミュニケーションにあんまり興味なさそうなイメージだったけど、意外と貪欲な人が多いんだな。