Eye-Fiやらほぼ日手帳やら

http://d.hatena.ne.jp/seikoudoku2000/20090303
の後に我慢できずに買って楽しみに待っていたら、

こんなニュースが。。。
http://japanese.engadget.com/2009/03/03/eye-fi-4gb-iphone/
動画をアップできる上に従来の方はディスカウントって。。
日本発売にはまだ時間があるんだろうけど、
やはりショックは隠し切れない。
ま、逆に考えればこれを先に知ってしまっていたら、
新型が出るまで買う事ができなかったということなので、
逆に良かったということにしておこう。


そして最近はまっている糸井重里さん率いる
ほぼ日のほぼ日手帳がすごく欲しい。
明日追加発売!!
しかも、今日サイトを見ていて、石田ゆり子さんも
ほぼ日手帳のユーザである事を知る。
こりゃ買うっきゃないんだけど、公式サイトだと
3月下旬から4月上旬という事で、子供の出産に
間に合わないかもしれないので、お金の力を使って
ヤフオクで買ってしまうべきか悩み中。